デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
寝室にインテリア雑誌っぽく写真を飾ろう!
昨日1LDK二人暮らしのベッドスペースの記事を書いたのですが、
無印すぎて(笑)殺風景なので、結婚式の写真をおしゃれに飾りたいと思っています。
うちはベッド周りはほぼ無印良品になっています。
シンプルだし、洗濯しても丈夫なので。

でも、いきなりフレームを買って失敗する確率の方が高いなあと。
そこで、ネットでフォトフレームの素材を探してプリントアウトし、
切り取ってマスキングテープで仮止めしてみました。

こんな感じに。
142_1
before画像は→こちら!

お手本↓にはまあまあ近づいたような、、、
139_3

悪くないんですが、
旦那とちょっとイメージ違うかもという話に。。。
っていうか、魔法系?呪い系?
こういうデコラティブな感じは、やっぱりスペースが必要みたいだし、
うちの北欧寄りシンプル(自称w)なインテリアから浮いてしまうので、
路線を変更して今度はこういうイメージに路線を変更したいと思います。


142_2

142_3


また素材集めよ。
続きはまた報告しまーす!

ブログで賃貸1LDKの間取り・インテリアを公開中! →こちら

ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
バナーつくってみました!無印風タグの作り方→こちら
★次回の無印良品週間は9月下旬!?過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:家具・インテリア - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/142-eb4a1ccb
trackback
