デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
ユニットバスはシンプルに
131

うちのお風呂です。
賃貸にありがちなユニットバスで、窓はありません。
ここはDIYのしようがないので、インテリアとか考える余地もなく、、、

生活感が出ないように極力物を置かない!ということしかしてません。
特に意識はしてませんでしたが、何故かブルー系で統一されています。
できれば白くしたい。

液体系は玉の肌石けんのものを愛用してます。
ノンシリコンで香りもよくて、見た目も好きです。

シャンプー
コンディショナー
ボディソープ



諸事情によりうちの洗面器はケロリン、、、

理想はこれなんだけどな。








あと、意外と100均グッズの お風呂垢すくいが重宝しています♪


ブログで賃貸1LDKの間取り・インテリアを公開中! →こちら(この記事分を更新しました)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
バナーつくってみました!無印風タグの作り方→こちら
★次回の無印良品週間は9月下旬!?過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:☆お掃除・片付け・クリーニング☆ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/131-bdbf2c93
trackback
