デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
窓ナシ洗面所にグリーンを
1207031


賃貸物件にはありがちだと思うのですが、うちの洗面所とお風呂には窓がありません。
圧迫感があってちょっとつらいので、グリーンと香りで紛らわせています。

グリーンは生は日が当たらずかわいそうなのでIKEAのフェイクグリーンを。
鉢カバーと合わせても500円しない、超リーズナブルなお品です。
こういうのもほしいのですが、飾り方が難しそうなのでトライできず。。。




香りは以前紹介したcandles naturallyのディフューザーの中身と枝を半分にして
無印のビンに入れて使っています。

candles naturallyのディフューザーは、枝が沢山入っているので、
いくつかに分散させて使うこともできてとっても便利♪





→楽天でcandles naturallyのディフューザーの底値を探す

洗面所左側の全貌はこちらです 簡素!
もうちょっとなんとかしたいところです。

1207032

洗面所の情報をこちら↓で間取り図に加えました!
ブログで賃貸1LDKの間取り・インテリアを公開中! →こちら
ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:北欧インテリア・雑貨 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/112-f4f12295
trackback
