デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
トイレ棚DIYその後と収納2/2
201206231

昨日トイレに取り付けた棚の記事でしたが、トイレの収納についてです。

賃貸のトイレは収納がないことが多いのですが、
奇跡的にうちの賃貸には大容量の収納があります。
しかも飾り棚まであって、その上の白いところが全部収納です。

引っ越してきたときはこの棚に本をめいっぱい入れていたのですが、
やっぱり適材適所というか、トイレにはトイレ用品以外のものを置かない方がよいということで
広い収納を贅沢に、
・トイレットペーパー(12ロールはいる♪)
・流せるトイレブラシは100均のかごにカットしてはいってます
・あとは消臭スプレーその他
を入れています。

中身はこんなかんじです。
201206232

トイレがすっきりしているのは物件のおかげです。
ラッキー!




今度はタオルホルダーも付け替えようかな、、、









ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
comment:2   trackback:0
[住まい・インテリア
comment
Re:Co*さん
はじめまして!
読んで下さっているなんてとっても嬉しいです♪ありがとうございます!
実は家の図面をつくってて、枠はできた感じなので
近いうち記事にしますね!
うちは40㎡の1LDKで、LDKが10畳、ともう一部屋が6畳です。主人の仕事作業スペースもあるのでけっこうてんやわんやですが、ぜひご覧頂ければと思います~
2012/06/25 11:44 | | edit posted by kahoris
はじめまして♪
いつも読ませて頂いてます♪


お部屋の間取りってどんな感じなんですか~??
参考にさせていただきたいので、もしよかったら教えてください( ^∇^)

これからも、楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ♡
2012/06/24 11:28 | | edit posted by Co*
comment posting














 

trackback URL
http://kahoris.blog.fc2.com/tb.php/101-2325d85f
trackback
