デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
±0の扇風機、今年はすごい機能が!


今年も±0の扇風機を出しました。
コンパクトに四角くしまえるので収納に便利で気に入っています。

 去年分解したときの記事は →こちら

プラスマイナスゼロのデザインは本当に素敵なので折りをみてホームページを拝見します。
ワイヤーシリーズが欲しいな、と思いながら、、、




回遊していたら、、、、
なんと、今年の扇風機はこうなるんです!



真上を向くのです。。。これはかなりうらやましい。。。
とはいえ我が家の扇風機は結婚祝いに頂いたもので、
まだまだ、まだまだ使えるので買い替える訳にはいかず、、、。

でも、いいなあ。。。

やっぱりご購入されている方がちらほら、、、
にほんブログ村 トラコミュ デザイン家電へ
デザイン家電


気づけば沢山バージョンが増えていました。でもどれも素敵なところがすごい。



楽天でも、Amazonでもお取り扱いがあるようです。
 Amazonで±0の商品を探す →こちら
 楽天で±0の扇風機を探す  →こちら

家電の進化はほんと早いですね。。。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
