デザインも人生もシンプルに、潔いのが好きです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by kahoris
 
[スポンサー広告
1LDK二人暮らしのベッドスペース
我が家は賃貸1LDKに二人で暮らしています。
なかなか寝室として1部屋確保できないので、こんな感じです。

139_1

手前にソファテレビがおいてあります。
間取りの全貌は→こちら

ベッドはシングルが1台。ベッドもリネンもほとんど無印良品です。
もちろん二人では眠れないので、布団を1組脇に敷いています。
もちろん布団をしまうスペースはないので、
このようにしまっています。

139_2

ベッドの上に布団を畳んで掛け布団で隠す 笑
真っ白にしているのであまり目立ちません。
かなり殺風景なので、ルームデコレーションを計画中!です。

理想型
139_3

近々報告します!


ブログで賃貸1LDKの間取り・インテリアを公開中! →こちら★この記事をアップしました★
ランキングに参加しています
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
バナーつくってみました!無印風タグの作り方→こちら
★次回の無印良品週間は9月下旬!?過去の無印良品週間開催日程一覧は→こちら


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

- - - - - - - Ads by google - - - - - - -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
Posted by kahoris
comment:0   trackback:0
[住まい・インテリア]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
